40代 サーファーへの道

40代、厄年で大殺界のmasamixのリバイバルサーフィンライフを綴るブログです。

2016年9月3日 第44ラウンド 御宿

2016年9月3日 第44ラウンド 御宿

今日も美魔女のユカ姉さんに付き合ってもらってサーフィンです。

夏休みが取れず、ハードワークにより一か月ぶりのサーフィンです。

今日の波情報では台風の影響はなく、御宿はヒザ程度とのことでした。

波情報通りのコンディションです。

9月に入ったせいか、土曜日にも関わらず人は想像したほど混雑していないです。

波が小さすぎるという事もあるんでしょうけどね。

20160904-1 20160904-2

一か月ぶりとということで、全然身体を動かさなかったこともあり、まさみっくすは身体が全然動きません。

何よりこんな小波なコンディションなのに、前日の夜にボーッと用意したせいか小波向けではないボードを持ってくるし・・・

ダメダメなまさみっくすです。

相変わらずの晴れ女のユカ姉さんのおかげで雨の予報が、肌がヒリつくような快晴!

晴れ女ってスゲーと改めて実感です。

ユカ姉さんは今日もファーストテイクオフからなかなかのロングライド。

今日はすごく調子が良いようでロングライドの連発です。

サーフィンの上手な美魔女。

カッケーっす。

20160904-3 20160904-4

まさみっくすはというと、ペラペラの浮力の無いボードでテイクオフして終わりってのが数本。

まさみっくすは相変わらずブランクがあると、すごい速度で下手になる。

元から下手ですけど・・・

また、来週から頑張って海に通う事を誓います。

去年の冬には夏までに上手くなりたいと頑張って練習しましたが、上達せずでした。

来年の夏に向けてサーフィンとダイエットを頑張ります。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者サーファーへ

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA