40代 サーファーへの道

40代、厄年で大殺界のmasamixのリバイバルサーフィンライフを綴るブログです。

2016年9月14日 第45ラウンド 御宿

2016年9月14日 第45ラウンド 御宿

今日は久々に平日サーフィンです。

相変わらず、間が空くたびに下手になる・・・

今日の波情報では御宿はヒザ~コシ、海面問題ないとのことでした。

いつもの太東はと言うと、モモ~コシ、海面ザワつきとのことでしたので、御宿へ。

うーん相変わらず波情報に翻弄されます。

実際の御宿はヒザ程度で、波数が多いって感じです。

波小っちゃって感じです。

ショートはまさみっくすのみ。

廻りは見たところ、一人がファンボード、後はみんなロング・・・

海水温はまだまだ暖かく、シーガルで丁度良い感じです。

20160914-1

8月に殆ど来れずにいて全然身体を動かさなかったこともあり、前回同様身体が全然動きません。

そして、天気は小雨でしたが、途中で痛いほど打ち付ける雨が降ってきました。

天気と同じくらい晴れないサーフスキル・・・

いつもはファーストテイクオフだけは、それなりに良いのですがそれすらもダメです。

波情報には「ショートは少し横に滑れるまで」となってますが、技術の問題ですね。

テイクオフして終わりです。

でも懲りずにトライ&エラーで3時間ほどみっちり練習しましたが、相変わらずです。

スクールに通おうか考え中です。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者サーファーへ

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA