40代 サーファーへの道

40代、厄年で大殺界のmasamixのリバイバルサーフィンライフを綴るブログです。

2017年2月9日 アキレス腱部分断裂

まさみっくすはもうかれこれ何か月サーフィンに行けてないのでしょう・・・

仕事の忙しさに感けて全然海に行っていません。

セミドライのウエットスーツの修理をずいぶん前にしてそのままテストも出来ません。

まさみっくすは、空いているので冬の海の方が好きなのです。

仕事がやっと落ち着き、海に行けるぞと思った矢先に足が痛い。

年末より痛いなぁと思っていたのですが、忙しくて病院にも行けずにいましたが、

レントゲンを撮ったところ、お医者さんに「痛くなかったの?よく歩けますね?」と。

めちゃくちゃ痛いから病院に来てるんですけどね。

鈍いのか痛みに強いのかまさかのアキレス腱の部分断裂だそうです。

歩けるけど、さすがに痛いのでサーフィンは出来ず。

冬の人が少ない海で、波の取り合いをせずにのんびり楽しみたいのにまさかのケガ・・・

無念です。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者サーファーへ

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA