40代 サーファーへの道

40代、厄年で大殺界のmasamixのリバイバルサーフィンライフを綴るブログです。

2015年11月22日 第19ラウンド 御宿岩和田

2015年11月22日 第19ラウンド

波情報によると本日の九十九里は全体的に北〜北東のうねりが続き、片貝や一宮ではしっかりとしたサイズの波が続くとのことでした。

そして、日中は風の影響を受けて乱れやすいということでした。

本日もいつもの太東へと向かいましたが、思ったよりサイズが大きい・・・。

続きを読む »


2015年9月13日 第11ラウンド 御宿 中央

2015年9月13日 第11ラウンド

今日の九十九里は南寄りの風がかなり強く、ハラ・ムネ〜カタとやや高めの波です。

そんなこともあり、本日も落ち着いた太東へユカ姉と向かいます・・・

続きを読む »


2015年8月29日 第10ラウンド 御宿 岩和田

2015年8月29日 第10ラウンド

今日はお気に入りの太東は全日本サーフィン選手権のため規制されているそうです。。

続きを読む »


2015年8月8日 第8ラウンド 御宿 岩和田

2015年8月8日 第8ラウンドということで、末広がりの8並びで何となく上手くいきそうな気がします。

波情報によると本日の九十九里は腹胸程度、北東寄りの風のようです。

サーフィンするのに丁度いい時期ということと海水浴シーズンなので道路もビーチも混雑です。

続きを読む »